私たちは皆、肌を美しく美しくしたいと思っています。 多くの種類を使用しています。 あなたもあなたの子供を公平にしたいのなら、今日の投稿では、ジャガイモを通してあなたの願いを叶える方法をあなたに教えます。 じゃがいもは、肌だけでなく健康にも非常に有益な野菜の1つです。 それはあなたの顔のすべての問題を取り除きます。

じゃがいも1個だけで肌がツヤツヤになり、使い方もわかります

1.ジャガイモをこのように使用して、肌を白くします

肌のしわ、日焼け、肌の色を取り除きたい場合は、茹でたジャガイモのフェイスパックが役立ちます。 まず、茹でたじゃがいもを皮をむいて保管します。 蜂蜜スプーン1杯と生クリームスプーン1杯を混ぜます。 この後、このフェイスパックを約15分間顔につけておきます。 乾いたら顔を洗います。 このフェイスパックは少なくとも週に2回使用してください。 脂性肌の方は、このフェイスパックにベサンを混ぜてください。

2.ジャガイモを使って汚れを落とす

あなたがあなたの顔に傷の問題を抱えているならば、それからジャガイモはあなたのために役に立つことができます。 じゃがいもとターメリックペーストを使って汚れを落とします。 まず、じゃがいもを半分すりおろし、ウコンを少し加えて首に塗り、顔に塗り、30分放置します。 その後、通常の水で顔を洗います。 このパックを毎日使用することで、顔の色がきれいになり、傷がなくなります。

3.にきびを取り除くには、このようにジャガイモを使用します

それどころか、直接食べて顔の世話をしないために、にきびが顔に現れ始めます。 その痕跡は何日も消えません。 あなたもそのような問題に悩まされているなら、1つのジャガイモがあなたを助けることができます。 このために、茹でたジャガイモをよく挽いて保管してください。 その後、蜂蜜を混ぜます。 これにより、ニキビを取り除くとともに、顔の毛穴にたまった汚れが出てきます。 週に2回お試しいただけます。 非常に良い結果が得られます。