また、肌を美しくするために、多くの家庭薬や美容製品を使用しています。 しかし、大きな違いは見られません。 みなさんはジャガーを食べたに違いありません。 それは健康にとってどれほど有益ですか。 あなたは皆これを知っています。 しかし、それが肌にも有益であることを知っていますか? 今日の投稿では、フェイシャルを上手に行う方法をお教えします。

ジャガリーフェイシャルは顔に素晴らしい輝きをもたらし、このように準備します

1.最初にフェイススクラブを行います-

まず、フェイススクラブを行う必要があります。 このために、ミキサーで乾いたジャガリーを挽く。 次に、スプ​​ーン一杯の赤糖粉末を取り、それに中型のトマト果肉を加えます。 両方をよく混ぜて顔と首に塗り、軽い手で5分間こすります。 顔にたまった汚れを落とします。 にきびとにきびも出てきます。

2.このようにマッサージする-

フェイシャルの第2段階では、フェイスマッサージを行います。 このために、あなたはジャガリーパウダーのスプーン1杯を取り、それにアロエベラジェルのスプーン1杯を追加します。 また、アーモンドオイル小さじ半分を追加します。 アーモンドオイルが手に入らない場合は、オリーブオイルを使用できます。 必要に応じて、サンダルウッドパウダー小さじ半分を追加することもできます。 これらをすべてよく混ぜてペーストを作り、顔と首によく塗り、円を描くように10分間フェイシャルマッサージを行います。

3.フェイスパックを適用します-

次のステップはフェイスパックを適用することです。そのため、ジャガリーパウダーをスプーン1杯取り、それにグリーンコリアンダージュースをスプーン1杯混ぜます。 ベサンをスプーン1杯混ぜます。 これらをすべて混ぜ合わせてペーストを作り、顔と首に20分間置きます。 その後、きれいな水で顔を洗います。 この良いフェイシャルは15日または1ヶ月で使用できます。 これは肌に輝きをもたらすだけでなく、肌の健康も維持されます。