コロナウイルスの期間中は、家事であろうと事務であろうと、すべての人の負担が増大します。 このような状況では、倦怠感や体の痛みが一般的な問題になっています。 しかし、この問題を克服するために、人々は鎮痛剤を使用します。 それらの効果はしばらくの間だけ持続します、あなたはしばらくの間その消費から解放されます、しかし後で痛みは再び始まります。

働いている間、体は傷つき始めました、そしてこれらの家庭療法をしてください、あなたはすぐに安心を得るでしょう

このような状況では、これらの薬の過剰摂取のために、あなたも多くの問題を抱えている可能性があります。 あなたが体の痛みに悩まされているなら、今日の投稿ではそれを取り除くためのいくつかの家庭療法をあなたに教えるつもりです。 これを使用することで、すぐに安心し、副作用はありません。

1.生姜を使う

抗炎症、鎮痛の要素は、体の痛みや腫れを軽減するのに役立つショウガに含まれています。 使用するには、生姜を一杯の水に入れてよく沸騰させます。 沸騰したらろ過してお茶のように熱く飲みます。

2.アップルサイダービネガーを使用する

抗炎症、抗菌特性はアップルサイダービネガーに見られ、それを通してあなたは体内に存在するあらゆる種類の炎症を減らすことができます。 また、痛みを和らげます。 このために、大さじ1杯のアップルサイダービネガーをコップ1杯の温水に混ぜて、好みに応じて蜂蜜を加えます。 その後、それを飲みます。 それを消費することは痛みからの救済を与えます。

3.ターメリックミルク

ウコンミルクは健康に非常に有益です。 私たちは皆、それを摂取することで多くの健康上の利益が得られることを知っています。 体の痛みに問題がある場合は、夜寝る前に、コップ1杯のミルクを温め、スプーン1杯のターメリックを混ぜて摂取するように伝えてください。 それは体の痛みを大いに和らげます。

4.マスタードオイルでマッサージします

マスタードオイルは体の痛みを取り除くのに大いに役立ちます。 これは血液循環に影響を与え、また体の腫れを減らします。 このために、あなたはマスタードオイルのカップにニンニクの2から4クローブを入れて、それをガスで加熱します。 にんにくが完全に茶色になるまで加熱します。 冷めたら体をマッサージします。

5.塩で調理する

マグネシウムと硫黄は塩分に豊富に含まれているため、体の痛みを和らげることができます。 このような状況では、モスリン布に塩を入れて加熱し、体に塗ってください。